※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

3歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。マニキュアは高いし片付けができないので迷っています。絵本も買う予定で、おすすめがあれば教えてください。

来月3歳の娘に何あげるべきか迷ってます。

好きなもの、ディズニープリンセス、ぷりきゅあ、アンパンマン

って感じで、マニュキアに憧れてるので、それ買ってあげようかと思ったんですが、千円です。安いと思いきや、見た目が別にプリキュアっぽくないし普通のマニュキア沢山買えるじゃん??と思って😓
あとはマーメイドアクアポットとか高いのを要求🙄

おもちゃを買うのは良いんですが、片付けができないのと下の子が片付けても出しちゃうし食べちゃうしで、半分くらい家のおもちゃ封印してあるんです😂そこにまたおもちゃ増やすのもなーと思って…でもプリキュア好きなのも今だけだろうし…と。

絵本も買う予定です。おすすめあれば教えて下さい!
単に楽しめるのでも良いし、最近言うこと聞かないし弟とおもちゃ取り合ったり押すし、トイトレ進まないのでそれ関係でも…。
でも絵本も下の子が破っちゃうので、押し入れに入れてていつの間にか奥の方に行って全く読んでなくて😱

コメント

りーちょ

プリンセスのドレスとか、ティアラなんかどうですか?❤️

• サクラ

サクラ

家の中だけでつけて遊ぶ感じでしょうか?

• 7月31日
  • りーちょ

りーちょ

うちは家の中だけです😃
    外だと汚れたり壊れたりしそうなので💦

• 7月31日