※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

最近、暑くて甘いものが食べたくなるけど、体重が気になる。甘いものは食べてますか?体重に気を付けている方は何を食べていますか?

妊娠さん、甘いもの食べてますか?
体重に気を付けてる方、どんなものを食べてますか?

最近暑くて、アイスとか冷たいスイーツが無性に食べたくなってます💦体重がやばいのに😭

コメント

よし

アイスと果物とセブンの冷凍マンゴーも食べてます😆
すっごい甘いものが食べたい時はパイナップル食べてます😄
生乳ヨーグルトにマンゴーこれでもかってくらい入れてザクザク混ぜるとアイスみたいになって美味しいですよ☺️
果物でも糖分高い部類のものだと思いますけどお菓子と違って食物繊維とビタミンをとってる!って思うようにしてます😆

• ろん

ろん

なるほど!食物繊維とビタミンと思えば気持ちがラクですね☺️
    ヨーグルトマンゴー、やってみます❣️❣️

• 7月30日
はじめてのママリ

アイス食べたくなりますよね🥺
私は断然バニラとかチョコとかのアイスクリーム系が好きだったんですが、悪阻を機にアイスボックス(氷系のアイスです!)を食べてみたらハマりました😂
カロリーも低いですしおすすめです🥺

• ろん

ろん

バニラとかチョコ、食べたくなりますよね😂アイスボックス見つけたら買いだめます☺️❣️

• 7月30日
奈々ゝ

後期からほぼ毎日食べてました😅
スーパーの80円くらいのシュークリームはよく食べてました😊
シュークリームは他のスイーツと比べると比較的低カロリーだそうです😋
他はコンビニスイーツやミスドとかも食べてました😍

• ろん

ろん

シュークリームは低カロリーな部類なんですか😋初めて知りました✨
    ミスド、今めちゃくちゃ食べたいです🥰😂

• 7月30日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

普通のケーキ食べるよりはカロリー低いそうです😊
    食べる物も選べば大丈夫だと思いますよ✨
    ケーキでもショートケーキ食べるよりチーズケーキ選んだり
    ミスドもオールドファッション食べるよりフレンチクルーラー選んだり☺️
    でもめちゃくちゃ食べる時は胸焼けするくらい好きな物食べる時もありました🤣

• 7月31日
あおりん

食べまくっています💦
アイス、クレープ、シュークリームにハマっています。
低カロリーのものにしようと思っても無理です😭
今日は朝からシュークリーム2つ食べました。

• ろん

ろん

シュークリーム美味しいですよね😻
    体重かどんどん増えるのが怖いですが、、、結局太るものが美味しいんですよね😂

• 7月30日
R4

昨年の夏はかき氷食べてました😁🌟

果汁100%のジュースを凍らせて削って食べたりアレンジしてました❣️

• ろん

ろん

かき氷なら低カロリーですね✨✨
    アレンジして工夫されててえらいですね👍☺️

• 7月30日
ままり

体重気にしてても 20週台は 毎日のように食べてましたアイス!笑 でも9ヶ月入ってからは後期つわりもあって急にいらない、、って感じで 今は小腹が空いたら セブンの冷凍フルーツや 業務スーパーの冷凍みかんを常備して食べてます🍊 からだ冷やすのは良くないですけど😂←

• ろん

ろん

アイス、毎日食べてて太りませんでしたか?🥺
    冷凍フルーツとかいいですね!業務スーパーで探してみます🤩

• 7月30日
ききらら

毎日食べてます🍧
氷がとにかく美味しくて…

• ろん

ろん

かき氷なら罪悪感なさそうですね✨✨シロップ分の糖分しかないですもんね😋

• 7月31日