※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

掛け持ちか一箇所か迷っています。どちらを選ぶか悩んでいます。

掛け持ち希望で今日面接に行ってきて
その場で採用されました。
掛け持ちのため週2平日で入りたいと話すと
もうここ一本にしてもらっても平日のみ週4〜5は入れるよ
と言われ迷っています。 
時給は研修期間中900円 その後は1000円で
土日は入らなくていいです。
ただ休むときはまず代わりの人を探す必要があります。
見つからなければ店長に連絡でOKらしいです。

今現在行ってるバイト先は5ヶ月目のところで
時給870円 勤務日数は月15日までと決まっていて
平日週2〜3プラス土日どちらかです。
休むときは店に連絡するだけで代わりを探す必要はないです。

掛け持ちでいくか新しく1箇所でいくかどちらを選びますか?
この返事は研修期間中でいいよーと言われていますが
あと何人か採用すると言っていたので
枠がなくなると入れないのでは?と思い
悩んでいるのでこちらで質問させてもらいました。

コメント

deleted user

以前バイトしていたところで、休むときはまず代わりの人を探すという決まりがありましたが、めちゃめちゃ嫌でした。代われるであろう人全員にペコペコして声をかけなきゃいけないし、運良く一発オッケーならいいですが数人断られたらメンタルやられます。そして「代われない?」と聞かれたときに断るのも嫌でした。「前代わってあげたから」とか言う人も居たので、いつ「代わってほしい」と連絡がするかな…と休みが休みじゃなくなる気分でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際のお話聞けてよかったです!
    それはすごく嫌ですね…😅

    • 7月31日