※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

もしかしたら土曜日会えるかもって友達に言われててさっきまで連絡なか…

もしかしたら土曜日会えるかもって友達に言われてて
さっきまで連絡なかったからこども園の見学の予約入れたのね…
そしたらさっき連絡あったから
すっかり忘れてたけど見学行かなきゃだったって断ったら怒っちゃった😭
これやっぱり私がいかんよね💦
めちゃくちゃ謝ったけど…

コメント

んーでもお友達怒るほどのことでもない気がします🤔
私お友達の立場で同じことあって怒ったことあるんですが、私の友達は一度二度のことではなかったのでいい加減にしてくれって意味でキレました。
違ったらすみませんけどもしかしたら愛夢さんレスが遅いことたまにあったりするとか…

• 愛夢

愛夢

コメントありがとうございます😌
    断ったのは今回が初めてです😭
    私は予定は前の日の午前中には返事するタイプなのでダメなのかなぁと勝手に思ってしまったのが原因です…

• 7月30日

退会ユーザー

失礼しました😓🙏💦
    でもそんな怒ることじゃないんじゃないかな😅怒りが出せるほど仲良い友達ですか?
    怒るお友達は短気な気がするけどそれを出せるくらい愛夢さんのこと大好きなんじゃないですかね🤔
    私も怒った相手は大親友でした。

• 7月30日
  • 愛夢

愛夢

楽しみにしてたから怒っちゃったんだと思います💦
    15年ぐらいずっと友達なのでお互い素が出せる相手です🥺

• 7月30日

退会ユーザー

お友達の気持ちも分かる気がします😭私も親友のこと大好きなので旦那と遊ぶより楽しみだったりします💦大丈夫ですよ✨ほんとにごめんねって気持ちが伝われば大丈夫だと思います😊私の場合年齢と共に親友が変わってしまったので悲しいのと寂しい気持ちでいっぱいです😢大好きな気持ちは変わりませんが🥲

• 7月30日
  • 愛夢

愛夢

謝ったら許してくれました😌
    またいつでも連絡してねと🥺

• 7月30日

退会ユーザー

良かったですね😭🙌
    喧嘩するほど仲がいいって言いますし昔からの親友ってほんとに大事です✨

• 7月30日