※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

一歳の誕生日の撮影で、白ティーデニムのリンクコーデについて意見を聞きたいです。派手な方が可愛いでしょうか?悩んでいます。

なるべくたくさんの方から意見聞きたいです!
一歳の誕生日でスタジオで撮影をするのですが、こんな感じの、白ティーデニムのリンクコーデはどう思いますか?💦
もっと派手な感じにした方が可愛いのでしょうか。。。
悩みます。

コメント

かき

とてもおしゃれで素敵だと思います!でも個人的には芸能人の結婚報告の写真みたいだなと思います😂

ちぃこ

シンプルでいいと思います✨
わたしは下ギンガムチェック、上は白Tで揃えました!

全然ありです☺️
うちもいつも生成のリンクコーデや白T、ボーダーTでリンクコーデで写真撮ってもらいます☺️

うさ

可愛いと思います!うちは逆に子どもを白のドレスにして私たちはグレー紺黒系にしてひきたてました😂

ぴよ

友達が撮っていました~!
写真見ましたが
めちゃくちゃ可愛かったです🥰

はじめてのママリ🔰

スタジオで働いてました🙆‍♀️
流行ってたのかよく居ましたよ✨ほっこりして見てました!でも、背景やそのスタジオのスタイル、撮り方でかなり質素な感じや人がぼやける背景とかをチョイスされたら台無しなのでカメラマンとスタジオ次第だと思います🙆‍♀️

さや

みなさん、ありがとうございました!良い意見の方が沢山あって良かったです✨