※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家事・料理

はぁー。どうしたらいいんだろう。旦那は協力的で休みの日や早く帰宅し…

はぁー。どうしたらいいんだろう。

旦那は協力的で休みの日や早く帰宅した日には作り置きや夕飯を作ってくれてだいぶ楽させてもらっているのに。
下準備をしてくれた唐揚げなど最後揚げたり焼いたりするだけなのに匂いのせいで吐いて料理すら出来ない。

洗濯物も柔軟剤のせいで嗚咽しながら干したり畳んだり。
旦那に負担かけてばかりで申し訳ない。
このままじゃ旦那がダメになっちゃう。

コメント

るる

悪阻だから仕方ないと割り切ってもらうしか無いです😌💦
とっても優しい旦那さんですね✨
お互いが想いあっていて素晴らしいと思います。
調子が良くなってきたらその分頑張れば良いと思います☺️

• くう

くう

そうなんですけどね、、
    上の子の時はここまで酷くなく旦那のお母さんも軽かったみたいなので辛いと話すとそんなに辛いの?って嫌な顔して言われそうで😅

調子が良くなったらその分頑張ろうと思ってはいるんですが旦那がここまでしてくれているのにとどうしても考えてしまって😔

• 7月31日
  • るる

るる

同居なのですね😱?!💦
    それは精神的にも辛いですね😭😭😭いっそのこと入院してしまえばそんなに酷いのかと分かってもらえて楽ですよね😢
    私も上の子は全然なくて2人目はとっても酷かったです、、😭

• 7月31日
  • くう

くう

同居じゃないです💦

私痛みとかに弱いと思われてて例えばなんですが友達は出産予定の1.2週間まで仕事してたり帝王切開でどんなに痛くても次の日歩いたりとかで周りの子は強いイメージなんで私は弱すぎると😔

人それぞれとは言ってはくれるんですけど内心はそう思ってないだろうなって、、。

正直入院してしまえば私も罪悪感もなく甘えられるとか思ってしまいました😂

同じ方が居て嬉しいです!😭

• 7月31日