※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
住まい

○ ● ○○○○↑こういった感じで新築戸建ての建売を購入しまし…

○ ●
 ○○○○

↑こういった感じで新築戸建ての建売を購入しました!
●が自分の家で、ほぼ同じ時期に入居だとは思うのですが少し早めに入ってる方もいます。

1番端っこですが、
全員に挨拶をした方がいいものなのか
教えてください( ˊ°_°ˋ )!

コメント

ミク

うちは同じ区画の人たちには全員挨拶しました!

• リッ!

リッ!

そうなんですね!ちなみに何をもっていきましたか??☺︎

• 7月30日
  • ミク

ミク

お米にしました🎵

• 7月30日
  • リッ!

リッ!

お米いいですね!絶対喜ばれます!🎶コメントありがとうございます🎶

• 7月30日
もっちり

うちも新築戸建の建売でしたが、周りの方全員に挨拶回り行きました😊
とはいっても、義母からラップとかでいいよって言われたので、ラップに熨斗つけてお渡ししただけですが🤣

• リッ!

リッ!

ラップは使うので嬉しいです(笑)1番最後の入居でしたか?周りの方から逆に挨拶来ましたか??

• 7月30日
  • もっちり

もっちり

1番最後でした😊
    我が家の隣の方はなかなかの猛者で、うちより先に入居してたんですが
    ずっと前からお住まいの方々には行かず、本当に我が家と逆隣の1件しか挨拶行かなかったみたいで
    周りの年配の方から嫌われてしまってます💦💦

• 7月30日
ママリ

うち含め7棟新築で、1番最後の入居だったので、全棟あいさつ周りいきましたよ!
他のおうちの方も菓子折り等持って挨拶来てくださいました😌

• リッ!

リッ!

やはり全員に挨拶するものですよね🥺後々気まづい感じにもなりそうですし。。笑 ちなみに何を持っていきましたか??

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

一生そこに住むわけですし、今後の付き合いのためにも挨拶は必要かなと思います🤔
    うちはラップとジップロックのセットを持っていきました。

• 7月30日