※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝できないと夜泣きがひどいです。寝かしつけ方法を教えてください。

お昼寝しないと夜のぐずりがすごいって方いらっしゃいますか?😂
普段家にいる時は6時半起きで9-11時、15-17時とかでお昼寝して夜21時前にすんなり寝てくれるんですけどお出かけとかでこのサイクルが崩れるとその晩旦那と二人でがんばっても手に負えないくらいギャン泣きされて参ってます、、、。余裕で3時間とか寝かしつけしてていい加減こっちもイライラしてきちゃったり、、、。お昼寝できた日は5分程度の添い寝で寝ちゃうのでそのギャップに余計やられます😓😓
眠すぎてぐずってるっていうのはわかるんですけど
抱っこもダメ。抱っこ紐もダメ。ドライブもダメ。YouTubeもダメ。お茶飲ませても一回明るくしてもダメダメで😭
何かいい寝かしつけ方法ないですかね?😂

コメント

私は泣いて泣き疲れるまで泣かせるってことはしてました!*笑*

寝る前にお風呂とかしてもだめですか?
体あったまって寝るってパターンもあるかな?と

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    放置するのも手なんですかね😂

お風呂もダメでした😭
    入ってる最中は上機嫌なんですけど上がってくると床に下ろすだけでギャン泣きです、、

• 7月30日

退会ユーザー

ミルクとか飲ませてるなら、少しそれ飲ませてもだめでしたか?

• 7月31日