※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

脂漏性湿疹で悩んでいます。ポリベビーで保湿しても改善せず、勝川や守山でおすすめの皮膚科、小児科を教えてください。

脂漏性湿疹についてです。
生後3週間あたりから湿疹が出始めて、先週の土曜日からポリベビーを塗って保湿してあげてるのですがあまりよくなりません🥲
皮膚科か小児科にかかろうと思うのですが春日井市の勝川辺りか守山区でオススメの皮膚科、小児科があれば教えてください!

コメント

凛*

私も上の子からポリベビー愛用してます!あせもやオムツかぶれなどには最強ですよね☆
が、脂漏性湿疹には保湿だけでいいと思います!
顔も泡で優しくしっかり洗ったあと、顔だけで100円玉大の量の保湿剤を塗りたくります。
ベットベトのテッカテカでこんなに?と思いましたが2日でかなり赤みが引きました。
アトピタが良いと聞きましたが、すぐには買いに行けなかったので家にあったピジョンの乳液タイプをとりあえず使って効果ありました◎
すでに"顔も泡で洗って保湿だけ"をされていたらすみません!
地域が違うので皮膚科の情報もなくてすみません^^;

• えり

えり

1週間ポリベビー使ってみましたが脂漏性湿疹にはあまり効果が無さそうですね😭
    ワセリンとジョンソンのベビーローションを使ってるのですがローションはあまり保湿されてない感じがして....
    アトピタ明日さっそく買ってみようと思います!
    ありがとうございます😭❣️

• 7月30日

春日井のいわい皮フ科クリニック良いですよ。