※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

前職の、給料安すぎて 旦那さんが40過ぎで転職した方いますか?

前職の、給料安すぎて 旦那さんが40過ぎで転職した方いますか?

コメント

ママリン

43歳で転職しましたよー。
前職の給料は日給で、手当ても何もなくて雨の日は休みで本当に最悪でした😅

• あや

あや

コメントありがとうございます!

うちも、いま給料安い上にボーナスなしに近い金額なんです…やばいです。

いまは、給料どうですか?手当てなどついたりしてます?転職して、よかったですか?いろいろ聞いてすみません🙏

• 7月30日
  • ママリン

ママリン

転職して良かったです!ある程度固定給で安定してるし、ボーナスはないですが、賞与的なのが年2回あるので。
    前職より全然マシです😅

• 7月30日
  • あや

あや

参考になりました😊🍀ありがとうございます‼︎

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

42歳でまさに転職活動中です
その後どうですか?

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    うちは、今年40歳で転職考えているだけでまだ活動には至らずで…😓💦💦

早く転職してほしいのですが、やはり次を探すのもなかなか大変みたいで😥

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!旦那さん手取り低いんですか?うちと手取り17とかなんで嫌すぎて別居してます😅

• 8月3日
  • あや

あや

うちは、23とかです😅

旦那さん、転職活動は順調そうですか??別居中ということなので 差し支えなければでいいので教えてください🙇‍♀️💦

無理しないでいいので🙆‍♀️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日面接でしたが筆記がまるでダメだったらしく多分無理だと思います😅大手ですし…。

• 8月3日
  • あや

あや

筆記ですか…💦😅😅
    なかなか大変ですよね😭😥
    💦

大手だと余計に大変ですよね、わざわざありがとうございました🥺

• 8月4日