※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

自分自身の事で凄く悩んでいます。旦那に対して凄くイライラしてしまっ…

自分自身の事で凄く悩んでいます。

旦那に対して凄くイライラしてしまって怒ってしまいます。
子育ての事で「ここはこうした方がいいから」と話し合ったことが出来てなかったりとか、旦那が言い訳をするとイライラしてしまいます。

子供の事でのストレスは全くと言って良いほどなく、全て旦那です。
私自身、元々精神的に強いわけではなく、ストレスがたまると目眩やら頭痛が起こるタイプでここずっと体調があまり優れません。

どうしたらイライラしなくなるでしょうか?
あと少しで職場復帰もあるし、、なんとかしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度実家に帰るのはどうですか?
コロナだし、実家が遠いと難しいとは思いますが、少し距離を置くと優しくなれます。
私はいつもそうして我慢してます😊

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。

旦那が「それだけはやめてください」て言うのでだめなんです😿私も離れた方がいいとおもい、何度も伝えてるのですが旦那の実家へ行ってもらうのも、私が実家へ帰るのも両方嫌がるんです😿

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

例えばどんな決め事ですか?守るのが難しいものだと話し合って決めたとしても守れないのかも…?と思いました。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。

例えば、、娘のしつけ関係です。
    旦那は全くと言って良いほど悪いことの躾をせず全て許すのでそれをやめて欲しいと言いました(人に向けて物を投げるとかお箸で旦那の腕をツンツンしたりとか)

• 7月31日