※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまる
子育て・グッズ

音楽を取り入れたCDシリーズで泣き止むか悩んでいます。音に敏感な子どものために試してみたいです。

ほーら泣き止んだCDシリーズ良いですか?
そもそも日常生活に音楽を取り入れるべきだと思いますか??
日中昼寝をしない。夜寝付きが悪い。
ので、試してみたいのですが…
比較的シーンとしている環境で、音に敏感な子どもです。

コメント

うちはYouTubeとかの寝かしつけオルゴールとか聞かせてました。

そのおかげが4ヶ月から夜だいぶ寝るようになってくれました。

寝かしつけとかの無料ので試してみて良かったら購入はどうでしょう?

• あさまる

あさまる

ありがとうございます☆
    気になっていたので試してみます☆いまだに流されてますか??

• 9月21日

退会ユーザー

5ヶ月半頃からだったと思うのですが、なくても爆睡するようになりました!

恐らくあっという間にいらなくなっちゃいますよ∩^ω^∩

因みに普段から音楽って訳ではないですが、ピタゴラスイッチ録画して見せてたらピタゴラスイッチの音楽に反応して喜んだり、カチャカチャ動くの真剣に見てますw音楽というか刺激?大切かもですね

• 9月21日
  • あさまる

あさまる

ありがとうございます❤
    今4ヶ月なので明日からでもやってみます🎵

• 9月21日
モコ

車ではほぼ安室ちゃん、おうちではほぼドラマ、寝るときはアプリでとったオルゴールかけてますが、オルゴールいいですよ(´•ω•`)♡
グズグズしだして流すと泣きやむし、そのまま寝てくれるし(´•ω•`)♡

ちなみにたまひよのアプリでなきピタってあますが、あれも泣き止みます(´•ω•`)♡

ちなみにオルゴールアプリはこれ使ってます(´•ω•`)♡

• あさまる

あさまる

ありがとうございます!
    効くんですね✨✨やってみたい(* ´ ▽ ` *)❤❤検索してみます🔎

• 9月21日