※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が後追いが激しくて困っています。立つと泣き、キッチンに行くと追いかけてきて抱っこでも泣き止まない状況です。上の子は後追いがなかったので、いつまで続くのか心配です。

8ヶ月の息子の後追いがヤバいです💦
もぅ常にピッタリくっついてないと泣きます😅
立っただけ、2.3歩離れただけでギャン泣きです💧
上の子が保育所に行ってる間に晩ごはんの用意をしたいので、隙を見つけてキッチンに行くのですが、すぐ居なくなったのを察知してギャン泣きでハイハイしながら追いかけてきます⤵️⤵️
立つことすら許されない😞
少し前までは旦那でも抱っこすれば泣き止んでいたのですが、最近は旦那が抱っこしてもギャン泣きです💦
上の子が後追いなかったのでわからないけどこんな感じなんですか?
いつまで続くの~💦

コメント

ぷーたん

うちも上の子そんな感じでした😭1歳ぐらいで落ち着くよってよくゆわれてたんですが全然で😱1歳4か月で保育園行きだしたんですがその頃ぐらいに終わってた気がします😵‍💫

• かとりーぬ

かとりーぬ

そんなに続くんですか😨
    うちも1歳5ヶ月で保育所の予定なんですが、それまで続くのかなぁ~💧

• 7月30日
年子の母

うちは未だに2人ともぴったりついてきます笑
特に下の子はハイハイできるようになってから今までずーーっとついてくるし旦那だと泣くしほんとに大変です。2歳になるのにまだまだ赤ちゃんです😅そのころは暑いけどおんぶ紐しながら料理してました😢

• かとりーぬ

かとりーぬ

お母さん大人気ですね♡♡♡
    やっぱりおんぶがいいですよね😅

• 7月30日