※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵から11日目で不妊治療中。生理前症状があり、検査薬で線が微妙。幻の線が見えるか悩んでいます。

排卵から11日目です❗️
病院に通って不妊治療してます❗️

今回も生理前症状が沢山でてきてるので生理くるだろうなぁと思っています😣

でも諦めきれず期待を捨てるためにもフライングではありますが検査薬しました😣

最初はやはり線がでなくやっぱりなって感じだったんですが、ゴミ箱に一回捨てた検査薬を10分後またみてしまいました😅

そしたら幻の線がみえるようなみえないような💦
でも尿をかけすぎたかもしれないので蒸発線の可能性が高いです😣

この線見えるかたいますか❓😣

コメント

つむぎ

10分後とのことですし、髪の毛ほどの細さの線は蒸発線のことが多いと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😣
    ありがとうございました⭐️

    • 7月30日
  • つむぎ

    つむぎ

    でもまだまだフライングですし、もう少ししてから生理なければ再度検査してみても良い気がします🥺💕

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😣
    もう少し様子みてみます😣

    ありがとうございました😊

    • 7月30日
  • つむぎ

    つむぎ

    私も不妊治療していて、今回の妊娠は排卵日確定で、高温期12日目のドゥーテストでうっっっすら陽性でしたよ😂
    妊娠されますように☺️💖

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    陽性でたときは終了線と一緒ぐらいにすぐでた感じですか❓

    • 7月30日
  • つむぎ

    つむぎ

    尿をかけてからみるみるうちに線が出て、1分ほどで判定線と終了線が出ました!
    すごく薄かったけど、生理予定日後までに3度やってどんどん濃くなっていった感じです!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    私は生理前症状がでてるのでだめな方が強そうですがもう少し待ってみます😣

    • 7月30日
  • つむぎ

    つむぎ

    生理きませんように願ってます🙏

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 7月30日