コメント
退会ユーザー
うちも足組んだりしてましたw
以前小児科の先生に聞いたら、片方ばかり足上げるとか、なんか足が突っ張る感じとかがない限り大丈夫みたいです!
突っ張る感じとかだと足になんかあるらしいので、そういうとこだけチェックしとけば大丈夫です!
こぅちゃん
いい腹筋してますね❗素晴らしい!!うちもおんなじです。
まったく問題ないですよ。想像してください。ママならあんな足あげながら飲めますか?わたしはお腹プルプルなって無理でした(笑)
マナーや見た目を気にされるのであれば、離乳食を始めた頃に足はナイナイしようねーとさらっとやってますが、ミルクのときは別物にしてます。
-
ぺこ♡(*´・ω・)
回答ありがとうございます´。・・。)ノ♡。.
確かに私も出来ません笑笑
ママ友と遊ぶ時うちだけ女の子で股おっぴろげてるので友達に「女の子なのに!!笑」ってつっこまれました(*_*)笑
離乳食始まったら辞めるようにうまく注意してみます(*゚▽゚)ノ- 9月21日
-
こぅちゃん
股関節柔らかいでしょ!って言っときましょう(о´∀`о)
言われるのが気になる場合、先手です。
もううちの子足癖悪いんよー。恥ずかしい!!(心にもない)
といえば、大抵は大丈夫よ普通よと流してくれます(笑)- 9月21日
-
ぺこ♡(*´・ω・)
それイイですね( ̄∀ ̄)笑笑
参考にさせてもらいますっ\(^o^)/- 9月21日
ちぃ初ママ
うちも超かつくほど足ぐせ悪いですよー(^^)
寝てなくてもわるすぎて…笑
元気な証拠と思ってます(^^)笑
-
ぺこ♡(*´・ω・)
回答ありがとうございます´。・・。)ノ♡。.
確かに元気な証拠ですね(´∇`)☀︎
寝起きで半回転してる娘を見るたび爆笑してますっ( ̄∀ ̄)
子供の寝相可愛いですよね(^^)!- 9月21日
ぺこ♡(*´・ω・)
回答ありがとうございます´。・・。)ノ♡。.
片足だけの時わチェックしてみます(^^)
赤ちゃんの足組、、笑笑
想像しただけで可愛いですね( ̄∀ ̄)♪