※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が動きが激しく、絵本を読み聞かせることもできず、大変疲れている様子。他の親も同じような経験があるか教えてほしいです。

1歳5ヶ月の息子がなんか動きが激しすぎて…😂
ずーっと動いてるし遊んでるし、
大人しく絵本なんて読み聞かせできないし、
ちょっと待ってねもギャーギャー大騒ぎするし、
児童館行っても病院行っても、ずーっと動いてたい!遊びたい!って感じで大人しくしてほしい時にちょっと抱っこするともう大暴れです😂


みんなこうだと言ってください…😂笑



ほんと毎日疲れます…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、みんなそうだと思ってました!!!笑😅

deleted user

自分で歩けるようになってからはうちも同じ感じです
日に日に力が強くなってきて今じゃ抱っこもイヤイヤされて大変です😮‍💨疲れますよね、、

ばび

うちも外へ出た瞬間、小走りで逃げていきます🤣
車に乗せるときは、もう大変で追っかけっこしては暴れて逃げるの繰り返しでチャイルドシート乗せるとき一瞬で汗だくになります💦
手を繋いで歩くのなんて…今は想像もできません😭道路など車が通るところでは暴れようが抱えて歩きます😆
もう少し大きくなったら落ち着くと信じて今は耐えてます😂

たいちゃんママ

ちょっとでも気に入らないことがあれば突っ伏して大声で泣きます🤣
私は毎日のことなので(+お腹大きくてしんどいので)ただ泣き止むのを座って見てますが、この前児童館で同じようにしてたら周りがシンとなってめっちゃ見られました🤣
あれ?みんなこんな感じじゃないの?ってなりました🤣🤣🤣