※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

AndroidからiPhoneに機種変更した方いますか?ずっとAndroidを使ってきた…

AndroidからiPhoneに機種変更した方いますか?

ずっとAndroidを使ってきたんですが、UQモバイル(格安スマホ)なのでカメラの機能がいいのがなかなかなくて…
UQがiPhone12を取り扱い始めたので変えようか迷ってます。

Androidで慣れてるので変えてみて使い勝手悪いな~とかなったら嫌だなと思って踏み込めずにいます😅
戻るボタンがない、Gメール使いにくい…など

実際AndroidからiPhoneに変えて良かった、悪かったなどあれば教えていただきたいです。

コメント

(^^)

コピーが一個しか保存されないのが少し不便ですがあとはiPhoneの方がサクサク使いやすいです👌

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    iPhoneほんと、サクサク動きますよね!
    戻るボタンがないのはどうでしょう?ちょっと前のページに戻るとか出来ないですよね❓️🤔

• 7月30日
(^^)

これじゃなくてですか❓
左から右にスライドしたら戻れますよ😊

きなこ

あら戻れるんですね!
旦那がiPhone使ってるんですが、Androidみたいにスマホの下に戻るボタンないよって言ってたので😅
不便なさそうですね!ありがとうございますm(_ _)m