※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

去年の12月にコストコ会員になったのですが9000円くらいのカードをオス…

去年の12月にコストコ会員になったのですが9000円くらいのカードをオススメされて作ったのですが、次行った時に安いやつに変える事はできるんでしょうか?
次行ったら9000円とられますかね?教えてください😭

コメント

おもち

エグゼクティブ会員ですね!
黒いカードになってから1年未満でゴールド会員(一般会員)に落とす場合は差額が返金されますので安心してください🙆‍♀️
けどエグゼクティブ専用の黒い保冷バッグが貰えますので、それ貰ってから会員ランク落とすでも良いと思いますよ!

あとはコストコクレカ作って、年間20万以上買い物するとリワード(ポイント還元)で5000円分くらい貯まるのでゴールド会員と同じ料金でエグゼクティブ会員継続できます🌸🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒いバックもらいました😍
    クレカも作りました!
    でも3ヶ月に一度とかしかいかず一回で2万くらいしか買わないんですけどその場合は落とした方がいいですかね?

• 7月30日
  • おもち

おもち

それならランク落とした方が良いと思います💦
    エグゼクティブ会員って普通は元々ゴールド会員で1年の買い物量多くてリワード還元で元取れるよ!って人にしか案内しないんですよ〜
    普通はレジで「去年の買い方でもうエグゼクティブ会員と相殺出来るくらい買い物してるのでどうですか〜?」って言われます😊
    はじめてのママリさんは同じようにエグゼクティブ会員になりましたか?

• 7月30日