※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

マックのミニオンズホルダー、当選者いますか?8/2から販売で、使い心地知りたいです。

マックのミニオンズホルダー、当選した方いますか?
外れてしまい、8/2から販売なので購入するか迷ってるのですが、使い心地どうでしょうか?

コメント

ママイ

当選しましたが、今日取りに行きます!
取ってきたらレビューしますね😁

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おめでとうございます☺️❤️

ありがとうございます🥰

• 7月30日
  • ママイ

ママイ

今日取りに行き、ついでにマックも注文して使ってみました!
    ちょうどよくフィットして使いやすく子供もかわいいと大好評でよかったです!
    取れやすかったり不安定って言うことはなかったです☺️

ひとつは折り畳みできますし、もう一つもそんなに大きくないので乗り降りの時に邪魔とは感じなかったです!

• 7月30日
  • ママイ

ママイ

折り畳んだときの厚さこんなかんじです!

• 7月30日
  • ママイ

ママイ

中はこんな感じです!

• 7月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます❤️
    両方当選したんですね☺️
    私もどちらかひとつにするか、両方にするか、子供2人で同じもの二つにするか悩んでて😖💦
    どちらが使えそうですか?😣

• 7月31日
  • ママイ

ママイ

何に使いたいか次第かなって思いました!

うちは最近チーズバーガーのセットを食べることが多いですが、バーガー置くなら折り畳みタイプの方が置けるかな?と思います!
    でもなかなか車の中でフルセットは食べなくて、フルセットなら持ち帰りか店内なんですよねー!
    車で食べるとしたら飲み物とポテトoくらいなのでそれなら右のタイプでいいかな?って思うんですが、パンケーキやナゲットだと右じゃ入らないから左の方がいろんなものを置けるかなって思います💡
    他のマックとか関係ないお菓子おきとしても左の方が使いやすいとは思います!

ただ右の方が深いので飲み物が倒れたりとかはしないでしょうし、車でそんなに食べないよ!って人なら右の方が安心かなと思います!

どちらもそれぞれ別の良さがあるので私は一つずつでよかったなって思います😃

• 7月31日
姉妹ママ

両方とも当選しましたー!
まだ飲み物くらいしか置いてないんですが、つけてすぐは、はめるベルトみたいなのがすぐ外れてしまう感じでした💦
あと結構大きくてしっかりしているので乗り降りの時ちょっと邪魔です😂笑
子どもも早く食べ物も乗せたいー💕と楽しみにしてるので長距離ドライブの時も重宝しそうです✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すぐ外れちゃうんですか😱?
    付けて時間経てば大丈夫なのでしょうか?💦
    どっち買うか迷ってるんですが、子供2人いると同じもの二つのほうがいいのでしょうか😩

• 7月30日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

なんか加減が分からずつけてたらどちらかの穴が外れてしまったり、乗り降りの時に外れてしまったりしましたが、しっかりはめたら今のところ大丈夫そうです!

うちは2種類一つずつにしました。お姉ちゃんに好きな方選んでもらって下の子はもう一つの方にしました。
    下の子はチャイルドシートから手が届かないので絵本を飾ってます😂

• 7月30日