※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児のプール遊びで、背負うタイプの水鉄砲を持って行くのは迷惑かどうか気になります。自宅では使っているけど、隣接したお庭で使う場合、迷惑になるでしょうか?

幼稚園ぐらいの年齢のお子さんがおられる方、お友達のお家(お庭)で一緒にプールをする時、背負うタイプの水鉄砲って持って行ったりしますか??
自宅でプールする時はその水鉄砲使うのですが(そしてお気に入りなのですが)、こういう背負うタイプの水鉄砲って勢い強いし、よそのお宅のお庭に持って行くのは迷惑ですかね💦?
広いお庭のあるお家ではなく、お庭というより駐車スペース的な(車2台分ぐらいの)スペースで、隣のお家はそこそこ隣接してます💦

コメント

ありさ

近くに隣接してる所なら子どもにダメって言っても遊びに夢中になると飛ばす可能性もあるし、迷惑かけますし最初から持っていかないですね💦
あとは、行く友達の方にそういうのをお子さんも持ってて使ってるか聞いてみるかですね!

あーか

取り合いの元にもなるので持っていかないです!
どうしても持っていくなら、事前に確認してからですかね…
本当は嫌だけど断りにくくて仕方なく…となったら申し訳ないので💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🙇
やはり持っていかない方が無難ですよね💦
他の小さめのおもちゃを数個持って行くことにします✨