※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

朝から雨☔&雷🌩⚡️そんな中全員寝てるから朝トレしてゆっくりタイム☺️💓昨…


朝から雨☔&雷🌩⚡️

そんな中全員寝てるから
朝トレしてゆっくりタイム☺️💓

昨日は娘が初めておまるじゃなくて
トイレで出来た😆✨
成長を感じたし楽しみながらトイレ行ってて
嬉しかったー😭🥰✨
この調子でトイトレ頑張るぞー💓✨

そういえば義実家行く時とか
補助便座どうしようかな🤔
ちっち!って行きたがるのを
ここは無理だよ!って言うのは
可哀想だし…

かと言って持っていくのもな💦

ダイソーとかのやつ買おうかな🤔?
悩む💧

今日のお昼はマックのハワイアン🌺🍔🍟
早くお昼になれ〜🤤😍✨笑

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

こっちにもおっは☀️
今日北海道も天気悪い〜霧雨〜😭
アメとカミナリ怖いね😭

朝トレ!!えっら!
モチベーションありがとう(*`・ω・)ゞ
てかみんな寝てくれてるの羨ましい✨

トイレおめでとう❤
教えてくれて嬉しかったよー!✨

たしかに、進んでるときに
無理だよとは言いたくないよね🤔


ハワイアンシェアしましょ🍔🍟🙋‍♀️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん✨
    夏ってあんまり天気崩れないから
    朝から天気悪いとテンション
    下がるよね😭💦

    ありがとう💓
    うちはね、起こすまで寝てるか
    娘が起きてくるまではみーんな
    寝てるの🤣🤣

    ありがとう😭💓💓
    本当昨日は嬉しくて
    出来たあとすぐねずこちゃんに
    報告しなきゃ💓!!ってなったわ😍✨

    だよね💦
    でもたまにしか行かないし
    そのために買うのもなー💧
    ってなるんだよね😂
    行く回数少ないけど滞在時間長いから
    悩みどころなんだよね💔

    ガーリックシュリンプと
    ハワイアンBBQとパンケーキの予定だから
    一緒に食べよー🍔🍟🤤

    • 7月30日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ね!☀️ってイメージが強すぎて
    夏らしくないわ🍉
    🍉すいか🍉食べたりした?

    娘ちゃん沢山寝るね!
    1人時間ゆっくりしてね💖

    嬉しすぎー!
    おしっこできてわたしが
    思いついたなんて(〃▽〃)💓💓

    悩みどころだね😭
    おまるないと怖がっちゃったりするしね🤔

    わ、最高!!
    ガーリックシュリンプ
    食レポおねがいね!!!!٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

    • 7月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね🤣🤣
    スイカ🍉食べたよー✨
    娘がめちゃくちゃハマって
    先週1玉買った🤣
    小玉スイカだけど🤣

    寝すぎなくらい寝るんだよね😂
    ありがとう💓

    トイトレの話ねずこちゃんとしたから
    嬉しすぎて😆😆💓💓

    そうなの💦
    それでまた嫌がってトイレ
    行かなくなっても困っちゃうからね😱💔

    任せて😆👍
    ガーリックシュリンプが1番食べたい🤣🤣

    • 7月30日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    娘ちゃんハマったんだね🍉可愛い〜♡
    なかなか、スイカも高いしょ😱

    寝る子は育つだし
    1人時間も会ってうらやまぴーよ〜😭✨

    嫌がられるのが1番いまさけたいよね😱

    楽しみすぎるー!!❤
    もういまからヨダレ垂らして待ってる❤

    • 7月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    水分多いから気に入ったみたい😆✨
    それがさ、八百屋で小玉スイカ380円だったの🤣🤣

    ようやく起きてきて
    トイレも出来て本人ご機嫌で
    りんご🍎食べてる😂🤣

    そうなの💦
    やる気なくなるのだけは避けたい😱💦

    私も楽しみ😍💓
    今日の一番の楽しみかも🤣

    • 7月30日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    水分補給もできていいもんね🍉
    え!やっす!八百屋様さまー!←毎回言ってそう🤣

    おはよ☀️❤
    トイレもできた!すごい✨
    だよねだよね
    やる気を害すようなことは
    避けたいよね〜🧟‍♀️

    わかる!食べるのってほんといやし♡

    • 7月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの💓

    本当八百屋ないと生活できない🤣🤣

    なんかスイッチが入ったみたいで
    誰かがトイレ行くたびにちっち!
    って行くようになってくれた😭💓

    だよね🥰✨
    食べるの大事😍👍

    • 7月30日