※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
住まい

人工芝+花壇の庭、もしくは人工芝+プランターのお庭の方教えていただき…

人工芝+花壇の庭、もしくは人工芝+プランターのお庭の方教えていただきたいです!

①花壇やプランターの土が植え替えの時などに多少なりとも人工芝の部分に落ちてしまうかと思うのですが、問題はないのでしょうか?!
繰り返していったら人工芝がその土で埋まっていくのではないかと心配してます…😂

②天然芝から人工芝+花壇にされた方は、おいくらかかりましたか?!広さによるかと思いますが、参考にしたいので教えていただければ幸いです🙇🏻‍♀️💓

コメント

moony mama

人工芝ではないですが、ベランダでのガーデニングで土溢れるのが嫌なのでガーデニングシート(?)利用してます。(画像のみたいなやつ)

  • まんまみーや

    まんまみーや

    シートひいてやってらっしゃるのですね!😊後片付け楽ですね♪
    教えていただきありがとうございました💓

    • 7月30日