※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊娠・出産

昨日の夜中にトイレで茶色の血が付いていました。おしるしでしょうか?内診で傷ついた可能性もあります。誰か分かる方いますか?

昨日の健診で日曜日入院の月曜日出産の計画になりました!無痛分娩予定です🤰
昨日の夜中にトイレで目が覚めてパンツにうっすら
血が付いてる事に気付きました😳
生理が終わってカスくらい少ない感じの茶色の血🩸
でした!トイレットペーパーには全く何もつかなかったです🤔これがおしるしってやつですか?
それとも内診で傷ついちゃったのかな🙄
誰か分かる方いますか?😭

コメント

たみれす

昨日の検診で内診のグリグリされましたか??
グリグリされていたらもしかしたらその時の出血かもしれないですね🙄👍
でもおしるしかもしれないし?こればっかりは分かりません😂
ちゃんとした答えじゃなくてすみません😂

  • r♡

    r♡

    子宮口確かめる為にグリグリされました😭
    病院🏥が始まったら連絡してみて聞いてみようと思います!質問答えてくれてありがとうございました☺️

    • 7月30日
  • たみれす

    たみれす

    そしたらグリグリによる出血かもですね😊
    少量で止まってるのであればグリグリ出血でもおしるしだとしても問題ないと思いますが、計画分娩との事なので張りが増えてたりしたら分娩が早まる可能性もあるので聞いてみた方がいいかもしれないですね✨

    どちらにせよもうすぐ会えますね💓
    いいお産になりますように😌

    • 7月30日