※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
ココロ・悩み

子供達を引き取りたいが、実家にエアコンがなく心配。向こうは早く引き取ってほしいが、どうしたらいいか悩んでいます。

子供の父親と別れたが、
子供達をどうするかって話になっていて
とりあえず今は向こうと一緒にいるんですけど
私が子供達を引き取るってゆったら
向こうもそれでいいよって納得してくれたんですが
私は実家で暮らす事になっていくんですけど
実家にはエアコンがなくてこれからの夏エアコンがない家に子供達を連れてきちゃったら熱中症になってしまうんじゃないかって心配があって、連れてこようにも連れてこられません。
家にはエアコンも付けることが出来ないです。
でももう向こうははやくしてほしいってずっとゆってきてるんですけど、どーしたらいいのでしょうか😢

コメント

ぶっつん

エアコン付けれないとは、構造的に?ということですかね?
冷風機やココ冷え?(ショップジャパン的な)はどうですか?

にゃんちゅう

エアコンは居間のみで寝室で冷風機使ってるんですけど
冷風機に保冷剤入れて使えば
十分な涼しさになりますよ☺️✨