※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
住まい

マイホームに住宅に埋め込むタイプのポスト、宅配ボックスを取り付けた…

マイホームに住宅に埋め込むタイプのポスト、宅配ボックスを取り付けたいと思っていたのですが、旦那に反対されました。。
気密性の問題や、壊れたら工事が大変じゃないかということだったんですが、気密性は低くなったとしても私達にはわからないレベルだと思います😥
それより毎回外に取りに行ったほうが、寒さだったり暑さを感じると思うんですが、、
壊れるのも、箱の部分は壊れることはないだろうし、壊れても扉の接続部分とかだろうし、ポスト全体を取り外すことはなさそうな、、

実際につけていらっしゃる方、どうですか?
寒さなどは感じますか?

コメント

ポストのみが壁に埋め込まれていて、玄関の内側から郵便物が取れるようになってます。

私も気密性気になりましたが、「ポストなんか付けなきゃ良かった!」って思うほど寒さと暑さは感じません😋

それより、換気扇を強で回してコンセントカバーを外して手を当てたらめちゃ空気入ってきてるの分かりますし、
エアコンのドレーンも気密性ゼロなんで
もう言い出したらキリないと思います!旦那さんに言ってみて下さい😂