※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

肩がクロスになっているロンパース肌着は、洗うと首元が伸びる問題があります。西松屋楽天市場店ではクロスになっていない肌着もありますが、店舗にもあるか確認できません。袋に入っているとわからないので、店舗でも確認したいです。

ロンパース肌着について

肩がこういう感じにクロスになってる半袖肌着って、
首元びろんびろんになりませんか?
西松屋で買うこと多いんですが洗うたび伸びてしまいます。
今、西松屋楽天市場店覗いてたら、
クロスになってない肌着の方がたくさん出てるんですが、
これは店舗にもあるんでしょうか?
クロスのものしかないと思ってたのですが、、
袋に入ってる状態だとわからないですよね🥲?

コメント

りん

ネットだとこの形の方が多いのですが、店舗で今まで買ったものは、このタイプのものなかったです笑

ポケ

西松屋だからではないですか?
私はこのタイプで伸びてしまったことはないので🤔

  • りん

    りん


    安いからですかね?
    長袖肌着(ロンパースではない普通の)も首元伸びることあるんですが、フライスとかが伸びやすいんでしょうか、、
    ちなみにどこの着せてますか?

    • 7月29日
  • りん

    りん


    同じ西松屋の、クロスのタンクトップタイプでも、メッシュ素材なら伸びないんですよね🤔

    • 7月29日
  • ポケ

    ポケ

    私はこのタイプのはユニクロとラルフローレンで使ったことがありますよ!
    西松屋は買ったことがないです😂

    • 7月29日
  • りん

    りん


    そうなんですね😄ありがとうございます😄

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

それは西松屋だからでは??
ユニクロの使ってますけど、伸びたなーとあんまり感じたことないです。

  • りん

    りん


    ユニクロのものはメッシュじゃない素材着せてますか?
    同じ西松屋でも、メッシュ素材のタンクトップのクロスになってるものは伸びないんですよね🤔

    • 7月29日
SIO

UNIQLOの使ってます
伸びたと感じたことありません!

  • りん

    りん


    素材はどういうものですか?🤔

    • 7月29日
  • SIO

    SIO

    生地あまり詳しくないのですが薄いものも、写真のようにしっかり?してるものも伸びてないです!

    • 7月29日
  • りん

    りん


    薄いのはメッシュってことですかね🤔次からユニクロで買います😹

    • 7月29日
  • SIO

    SIO

    調べました!そうです!メッシュ素材みたいです!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

西松屋ではなくベビザラスのですがなります💦
やはりユニクロが1番丈夫ですね🥺

  • りん

    りん


    ベビザラスもですか〜
    GAPの同じような綿のボディスーツもすぐびろんびろんになったんですよね😦ユニクロはどの素材着せてますか?

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッシュも普通のも使ってます!お下がりできるくらい丈夫です!

    • 7月29日
  • りん

    りん


    わかりました✨
    ユニクロ推しの意見が多いのでこれからユニクロにします😹
    ありがとうございます!

    • 7月29日
まみー

西松屋普通のU字のシャツの首元もダランダランにすぐなりました💦
それからは西松屋では買ってません😭💦

ユニクロのは生地も柔らかく、厚みも適度にあり、かつ値段もお手頃で上の子からのお下がりのそのタイプの肌着もだれてません!

  • りん

    りん


    え!クロスじゃなければマシだと思って買おうとしてました、やめます😂
    ユニクロはメッシュ素材しか買ったことなくて確かに伸びず着せられてるんですが、普通のフライス?とかでも大丈夫そうですか?

    • 7月29日
  • まみー

    まみー

    大丈夫そうですよ🤭

    • 7月29日
  • りん

    りん


    次からユニクロで買います😹
    ありがとうございます!

    • 7月29日