※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日についての質問です。福さん式をしている方に、排卵日当日の子宮口は口が空いているかどうか教えてください。排卵予定日が27日で、卵胞は18.8ミリでまだ排卵していないとのこと。29日に福さん式したところ、口がかなり空いている状態で、おりものは白くてのびていません。タイミングは25日、26日、28日に取っています。いつ頃排卵するか、または既に排卵しているかどうか知りたいとのこと。

福さん式している方に質問です。
排卵日当日の子宮口は口が空いてますか?
アプリの排卵予定日が27日の予定なのですが、
27日に病院にいったところ卵胞は18.8ミリで
まだ排卵してませんでした。

29日の今日福さん式したところ
口ががっつり空いてるとわかるくらい空いてます。
指についたおりものは白くてのびません。
のびおりは3日前からでてピークは
26日の2日目だったとおもいます。
今日の朝少しのびおりがでてました。

タイミングは25.26.28にとってます。
いつ頃排卵するのでしょうか😢
もしくはしてるのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

福さん式やってましたが、
妊娠した周期に限って、
何にも、変化起きず
あーむりだと思った時にできました💦
福さん式は条件『時間など』で結構変わるのであまりあてにしない方がいいのかな😭なんて実際の経験を通して思いました😭口が開いてるのが分かってから排卵するまでも結構それぞれあるので基礎体温、排卵検査薬全てを使ってやってみるといいかもしれません😭!!回答にならずすいません

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😭
    基礎体温、排卵検査薬が最強ですよね…
    ゆるく妊活しようと思って基礎体温も測らず
    排卵検査薬もきらしていたので
    福さん式と病院での卵胞チェックでタイミングしていました。。
    あとかこんなモヤモヤするならやっとけばよかったなと後悔してます😂
    回答していただきありがとうございます😭✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温付けているとそれで一喜一憂してしまうと思うし、それでホルモンバランス崩れてなかなか出来にくくなったりするので、生理周期そこまでばらつきがない方でしたら、海外製の大量に入って安い排卵検査薬を購入して1週間前ほどから毎日チェックするといいと思います!🌟日本製の排卵検査薬は量も少なくコストが嵩むので😭
    生理周期にばらつきあるほうでしたらやはり基礎体温との併用をお勧めします😊

• 7月30日