※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供がリンゴとバナナしか食べない。毎食同じものを出すのは心配。食事が少なくなりおっぱいが多くなる。リンゴとバナナを毎食出すのは良くないでしょうか。

皆さんの知恵をかしてください😂

一歳になり、より食べ物の好き嫌いが激しくなり
りんごとバナナしか食べてくれません😩
しかし、毎食リンゴとバナナを出すのも
果糖や、癖にならないかなど、気になります😇💦
今は毎食出していないのですが、
そうなるとごはん1〜2口で終わる時が多く
ほぼおっぱいです😂

リンゴとバナナ
毎食出すの
良くないでしょうか😇

コメント

RRmama

おっぱいで栄養取れているならいいと思いますよ!

大人になっても果物とおっぱいで栄養取る人なんていないし、いつかは絶対食べるようになるので気楽にいきましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ひとまずご飯や野菜などは出して食べるかどうか根気強く見ていきたいと思います😂

• 7月30日
はな

食べれるもの出しつつ、一つ二つ食べるかわからないものも少しずつ出したら良いと思います😊
食べないものは食べないですよね🙄
とりあえず食べればOKと思ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、今まで通りご飯や野菜などをひとまず食卓に並べ、食べなかったら大人が美味しくいただきます😂
    食感をかえる、BF併用、いろいら試しましたがダメで、こればかりは気分なのかな?と割り切ります😂

• 7月30日