※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
子育て・グッズ

2歳男の子はメリーズLパンツ、テープは同メーカー同サイズ使用。下の7ヶ月の子も同じ。Lサイズ終了で他メーカー探し。ふわふわ系が希望。

オムツについて

2歳の男の子割としっかり体型ですが普段はメリーズのパンツLを使用しています。
うんちのときは同じメーカー同じサイズのテープタイプを未だに使用しています。寝かせた方が綺麗に拭けるので💦

下の子は7ヶ月でメリーズテープMムチムチ体型ですが上の子の時も同じような感じで、ハイハイ始めたら少し落ち着くかなと言ったところ……Lにしたいけどなんとかとどまれるかなどうしようかなと思ってます。

メリーズのテープのLか生産終了とのことで、テープ愛用者としてはちょっと残念なんですがメリーズとサイズ感が似ているメーカーってどこかありますか??
できればパンパースのようなスリム系ではなくふわふわ系がいいのですが😭

コメント

🐻🐢🐰

サイドを破っても寝かせておむつ替えれませんか?🤔

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    ごめんなさい💦言葉足らずでした💦
    お兄ちゃんはなんとかパンツでもいいかなとは思ってるんですが下の子もちょっとおデブ傾向で、まだたっちもできないし、テープの方が替えるのに都合よくて……代替をリサーチしとけたらなと思いまして😭

    • 7月29日
りお

グーンとかはどうですか?(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • 三人のママ🐶

    三人のママ🐶

    いいですか?🌿2人とも新生児のころ病院からもらったやつを少しだけ使ってたので試してみようかな🤭

    • 7月30日
  • りお

    りお

    パンパースみたいな細身じゃないやつでテープでってなればグーンがでてきました(笑)
    新生児のころ使ってたらうんちも緩いからか漏れてたのでやめてましたが今保育園テープ指定なのでグーンのMのテープ使ってますがそんなにうんち漏れはないですね!

    うちは基本パンパース使ってました!メリーズも使いやすいんですが漏れちゃって、、、

    グーンも保湿とかリニューアルしてて肌触りは行くなったと思います!
    その時その時安いの買うので
    高いやつはわかりませんが、、、(*´ω`*)

    • 7月30日