※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那もようやく反省して色々治すと言ってましたが帰ってくるなり床が汚…

旦那もようやく反省して色々治すと言ってましたが帰ってくるなり床が汚いと、毎回帰ってくるなりダメ出しからー

もう慣れましたが😅

子供が昨日から高熱で朝からバタバタようやく旦那が帰ってきて寝るまでバタバタで、旦那が寝かしつけしてくれてたけど、

まだ病み上がりの子にたかいたかいするとかアホすぎません?

離乳食も湿疹がでたので何度もワンサジずつあげてと義母に伝えてといっていたけど伝わっていなく義母に私が一言いってほはさかったと言うし😓

離乳食は未だてづくりだったけど義実家とかで既製品をあげていてそれはいんですが、はじめて食べるものをぜんぶあげてしまっていんでしょうか?

まぁ旦那は家で仕事おわってできることをしてくれるのはありがたいですが口うるさすぎてイライラです😅

コメント

mika

お疲れさまです(*´д`)

私なら旦那さんに
「気づいたんなら拭けよ!」って言いますね‪(σ・ᴗ・ )σ‬

義母には
「分からんかったらなんでもすぐに聞けよ!」
って言いますね‪(σ・ᴗ・ )σ‬

ママも毎日働いているので全然言ってもいいと思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)
お互い親なんだから全く同じ立場だと思います♡

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    ありがとうございます😊💗
    お返事おそくなっちゃいました👏

    • 8月8日
あき

ぐちぐち言っても所詮口だけ!一週間子供のお世話しつつ家事やってほしいですね。

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    ほんとそうですよね😅 保育園預けたら休めるやんって言われましたがこの暑さで身体休めて家事ですもん😄

    • 8月8日
deleted user

病み上がりの子に高い高いってだめなんですか?😳
病み中ならダメだけど、病み上がりなら普通に遊んでます😅

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☕

口うるさい旦那、イライラの根源の何者でもないですね😇

床が汚いと思うなら、拭いてって感じですね😳
こちらも拭きたくてもそこまで手が回らないんですけど??
だよね、それなら僕がやろう
ってことまで頭が回る旦那さんって、世の中どのくらいいるんでしょうか😂

それでも始めてのママ🔰さんの旦那様は、反省していらっしゃるから、まだ希望はありますよ✨👏✨😊
うちは、反省すら、しません😅なんで俺がしないといけないのか?スタイルですので😇

お子さんの体調は戻りましたか??
家事は手抜きしながら、休めるときに休んでください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、あと、9ヶ月くらいなら、もう、初めてのBFとかも丸々1つあげてました!🙌
    だけど、蕁麻疹が出てるなら、ちょっと警戒しちゃいますね💦💦

    • 7月30日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    うちの旦那もなんで俺が?

    っていってました😳が数日たつとイヤイヤながらやるようになりました😅
    こうやってママパパになってくんですね😊

    子供の体調は数日食べ物食べると反応がでていてやっと落ち着きました💗

    • 8月8日
ひっぴ

ママお疲れさまです!
お熱大丈夫ですか?
パパも自分のお家のことだから自分でお掃除なりしてほしいですよね。
ママは家政婦ではないんです。
義母さんも手伝ってくれるのはありがたいですが、勝手に食べさせるとかは怖いですね。
既製品だと時々NGな物入ってますからね。
角が立たないように伝えるの難しいですね。

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    ありがとうございます💗ひっぴさんお疲れ様です😊

    はい、ようやく洗濯、

    率先して洗い物を始めてやりました😅

    何も言わずに黙っていたほうがするようです😅

    ストレスはたまりますが😆

    • 8月8日
deleted user

私ならはっきり言いますー!
バタバタしていて忙しいから拭いてくれる?って。

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    私も素直に言おうと思います😅なんかイラッとくると言葉がきつくなっちゃってー😂

    • 8月8日