※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早く子供が大きくなって第2の人生は地元の人と再婚したいです。早く義…

早く子供が大きくなって第2の人生は地元の人と再婚したいです。早く義理親とも離れたいです。同じような方いますか?最近旦那が義理父に似てきてますます嫌になりました。

コメント

ゆ(・・)

わかります😵😵😵
地元に帰りたいし義実家と関わりたくない…
旦那さんと一緒にいるのかお義父さんと一緒にいるのかわからなくなりそうで嫌ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早く離れたいです。ゆさんは、いずれは、旦那さんと離れたいですか?義理親もくせもので、第2の人生は違う人といたいです。

• 7月29日
  • ゆ(・・)

ゆ(・・)

旦那の自覚のないマザコンと義母と義姉が本当に無理で今後耐えていけるのか不安で💦
    義実家問題は厄介ですよねほんとに…

• 7月29日
ままり

うちも旦那が、大嫌いな義理父にそっくりでさらに嫌になります。息子も顔だけ旦那に似ててすごく嫌です。私も離婚が何度も頭をよぎりますが勇気が出ません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も今は耐えていますが転勤ばかり願っています。早く離れたいです。第2の人生は違う人がいいです。義理父にそっくりです。子供は似てないので良かったです。

• 7月29日
  • ままり

ままり

今すぐの離婚は考えませんか??

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は子供の為に我慢しているのと転勤がある仕事なので、耐えてます。おかげで旦那とも仲良くはありません

• 7月30日