※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
妊娠・出産

出血の緊急性について相談です。血が多めに出て、かゆみもありましたが、お腹の痛みや胎動に変化はないです。

緊急性がある出血ってどの程度でしょうか?

先程トイレいったら、織物シートに血とちょっと量が多めの織物が出てました。
昼間陰部がかゆくて、ちょこちょこかいちゃいまして💦
気持ち悪くて夕方シャワーで軽く洗いました💦
その時強く洗いすぎて血がでちゃったのかな?とも思ったり。

お腹の痛みもなく。胎動も今のところ変わらずあります!

コメント

ます

私はちょっと出血も、検診の時に事後報告したら【電話してね😓』って言われました。

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    そうなんですね💦
    その出血って原因なんだったんですか??👀

    • 7月29日
  • ます

    ます

    原因は結局エコーでも見られません。。。

    ただ、最終的に『切迫早産』の診断です。

    • 7月29日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    そうなんですね💦
    明日朝イチ電話して相談した方がいいのかな…💦

    • 7月29日
  • ます

    ます

    そのほうが後々後悔はないかもですね。

    • 7月29日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    ありがとうございました😊

    • 7月29日
deleted user

私は生理時より多い出血って言われました💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    ただ、中期以降で出血するのは異常なので、少しであっても一応連絡をして指示を仰いだ方がいいと思います🥲

    • 7月29日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    そうなんですね💦
    やっぱり、ほかっとくのは良くない感じですよね💦
    明日朝イチ電話してみます😭

    • 7月29日