※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フルタイム正社員になって1ヶ月、忙しくて余裕がない。子供との時間も取れず、悩んでいます。やめるべきでしょうか?

最近専業主婦状態から転職してフルタイム正社員になったんですが、朝から晩までバタバタで、気持ちに余裕が無いです。
子供が泣くとイライラしたり、遊んだりとかも相手するのもなくて1人になってます。
1ヶ月も働いてないけどやめたほうがいいのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムをやめるか週に3日くらいとかにしたらどうですか?それが無理なら辞めますね💦

慣れですよ。1ヶ月じゃそりや心も体もついていけません😄新しい職場なら環境だったりもあるし子供居なくたって余裕ないと思います。フルでわたしも日々精一杯ですが最初の頃は爆発しまくってました💣
ましてや1歳、2歳子どもいるってホントにてんやわんや😵
パートではなく正社員選んだってことは色々理由があって覚悟決めたってことですよね!
周りの助け借りて頑張って見てください😆
それでも無理なら辞めましょう😚お互い頑張りましょう😍

慣れですね…3週目突入しましたが
4日目くらいからもうつらくて、辞めたいと思いながら経過しました💦
イライラして、泣いたりもしました。

週4のパートになれば楽なのかなとか、色々考えましたけど、根本的には変わらない気がしてます。

まだ、疲れるけれど、とりあえず1ヶ月のシフトこなして考えることにしました😂