※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
お出かけ

8月8日から13日まで大阪から行きは飛行機帰りは新幹線で鹿児島に帰る予…

8月8日から13日まで大阪から行きは飛行機帰りは新幹線で鹿児島に帰る予定で予約しております。
遊びでは無くおばぁちゃんの49日です。ですが、今コロナも増え帰るのが怖いです...緊急事態宣言でたらもうでたのかな?キャンセルしてもキャンセル料とかて取られないですかね?

できれば帰りたいのですが今こんな状況なのでめちゃくちゃ悩んでます...皆さんならやめますか?

コメント

えりか

今動くのは、コロナに感染しに行くようなものだと思います😣守りたい人いるなら、今は行くべきないと思います😣

  • yuーーー

    yuーーー

    そうですよね...やめときます(>_<)

    • 7月29日
ねこ

私なら予約までしているなら
帰省しますね。
先の見えない世の中なので今やめた所で次いつ帰れるかわからないし
ちゃんとした用事があるなら
問題ないんじゃないかとおもいます。
もちろん行くならしっかり感染対策して気をつけて行ってきて下さいね。
賛否両論あるかとおもいますが
私の意見なのでaさんが決めて下さいね!

  • yuーーー

    yuーーー

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    一応、ピーチも3日からキャンセル料無しでとゆうことになったみたいで3日まで考えようと思います。

    こんな増えるとは思ってなかったのもあり予約したのが7月頭だったのもあり...鹿児島に着いたら地元の病院でPCR検査も予約もして準備万端だったんですけどね🥲まさかの第5波?爆発的増加になってしまいほんと嫌になりますねっ

    確かに次いつ帰るかとなるとおばぁちゃんも亡くなりもうこの機会以外帰ることが無くなりそうと思いもあり増加する前に考えたくらいでした。

    ご意見ありがとうございました。

    • 7月31日