※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいます。同じくらいのお子様がいる方、日頃何をされていますか?外出が難しい中、家の中で追いかけっこやお絵描き、録画したビデオなどで過ごしていますが、他の方はどのように過ごされていますか?

1歳4ヶ月の娘がいます!
同じくらいのお子様がいる方、日頃何してますか?

気づいたらゴロゴロして1日が終わり
娘と遊んであげたいけど外は暑いし室内はコロナだし😭
支援センターにも行けずです💦

家の中で追い掛けごっこや お絵描き、録画したビデオなどで過ごしてますがみなさんは何されてますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一日中家にいますが、殆どDVDなど見せてしまってます😭
お絵かきや積木などもしますが、すぐ飽きちゃうみたいで💦
地域にもよりますが、またコロナも増えてきてるし支援センターなどは怖いですよね🥲

はじめてのママリ🔰

ウチも特に大したこともせずに1日過ぎてます💦
朝は買い物に行って.帰ってきたら昼ご飯でお昼寝.お昼寝から目覚めたら絵本読んだり積み木したり一緒に遊んだりするぐらいです😂

あまぐりちゃん

自分もお家でずっとゴロゴロしてます。
外に行きたいけど暑すぎるし、支援センターとかも遠いのでなかなか行けず。
録画したお母さんと一緒や動画の手遊び歌流しながら一緒に手遊びしたり家の中で追いかけっこしたりしてます。あとはたまにお買い物に一緒に連れてくぐらいで💦
もっと公園とかお外連れて行ってあげたいけど少し涼しくなってからの方がいいかな?と思ってなかなか行けてません( ; ; )
こんな引きこもってるの自分だけかな?と思ってたので少し安心してしまいました💦

公園行ってない分
たまにお買い物行くとき、涼しい店内を思いっきり歩かせたりしてます。