※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 多賀城市歴史博物館?でやっているジュラシック大恐竜展ですが、…

宮城県 多賀城市歴史博物館?でやっているジュラシック大恐竜展ですが、今週平日行かれた方いますか?混雑具合など教えてください‼️

コメント

ひなママ

平日ではないのですが土曜日に行きました!めっちゃ混んでて当日券もすぐなくなりなめてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    そうなんですか!明日行こうか迷っています💦

• 7月29日
  • ひなママ

ひなママ

事前にチケットを買うか早めに行かれるのをおすすめします!平日なのでそこまでではないかと思いますが、私は9時10分につきなびました。ほとんどの方が事前にチケットを買われており当日券に並んだときは10人も前に人がいませんでしたが私たちの後ろの人はもう9時半の入場は売り切れとなりそれから5分もたたずに11時入場の分も売り切れになってました💦とても子供は喜んでましたが人がものすごくて大変でした😅

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!そうなんですか~💦入場の人数に制限あるんですね!!なるほど…午後一で行きたいですがヘタしたら入れない可能性もありますね💦

• 7月29日