※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにYouTubeのホワイトノイズを聞かせて寝かしつけていますが、1時間以上流すことがあるので心配です。脳や聴力に影響はありますか?

生後2ヶ月の男の子を育ててます。

寝かしつけの際、スマホでYouTubeのホワイトノイズを
頭近くに置いて、再生しています(わりと大きめの音で)
相性が良いらしく、良く寝てくれます。

寝たなーって思ったタイミングでスマホは取ってるのですが、
たまに1時間以上流してる時もあります。

脳や聴力に影響はありますか?
急に不安になってきました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこれ流してましたー😆😆
懐かしいです☺️
一緒に寝ちゃう時ありましたよ!
全然大丈夫だと思います☺️
ママのお腹の中の音を思い出して心地いいんですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか?🥰一緒嬉しいです!
    結構な長時間流したりしてましたか?🤔

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間くらい流してましたよ😂今はもう流しても効果は無くなりました😂

    • 7月29日
deleted user

頭の近くで音量大でこれをよく流してました〜
むしろこれでしか寝てくれなかったです😂
耳もちゃんと聞こえてるし、今は言ってることもわかってるので大丈夫だと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これめっちゃ効きますよね?!笑
    うちの子もずっとこれ流して寝かしつけてるのですが、、
    長時間聴かせたりしてましたか?🤔

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日のうちに何回も聞かせてました!
    本当になかなか寝てくれなくて
    色々試してこれに行きつき、私だけじゃなくて旦那もこればかり流してました🤣
    義母や母はいい顔しませんでしたが、、、

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも旦那もかなり使ってます笑
    ありがとうございます😭
    安心しました、、

    • 7月29日