※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

SNSに子供の写真を載せることについて皆さんはどう思いますか?色々な意見を聞かせてください。

子供の写真をSNSに載せることを皆さんはどうお考えですか?

気にせず載せる、載せない、鍵付きなら載せるなど色々な意見があると思うので聞かせてください!!

コメント

私はSNSやってないので、載せない派です。
載せて万が一なにかあったら怖いので、友達にも載せる時は言ってね。と言ってます!

過去にSNSをやっていて、問題があったりしたので、それ以来なにがあるかわからない。誰が見てるかわからない。
というのが怖いですね。

退会ユーザー

友達が載せるね!と言った時も、
    私の子どもと書かない。
    書くなら顔があまり見えないやつ。
    を選んでもらって、
    みんなにも私の考えは
    理解してもらってます😌

• 9月20日
きのこいぬ♡

子どもの写真は載せません!!いくら鍵付きや、友人だけにしてもその友人が友人に見せて…など何があるか分からないですし、ネットは何かあってからでは取り返しがつかないのでわざわざ載せることないかなぁと思っています!

たまーに可愛い我が子を見て欲しいなぁ〜なんて思う時もありますし、友達がお子さんの写真を載せているのを見るのは好きなので全否定するつもりはありません(๑′ᴗ‵๑)でも夫とも相談して我が家は載せない、と決めています!

宮田くん

基本的には載せないですね〜
面白い写真が撮れた時は顔のパーツは隠して隠して載せます

おさつ

鍵付きで載せてます((*´∀`*))
単純に友達から可愛い〜♡って言われると嬉しいので((*´∀`*))

ゆんころり

私は載せない派です。
何かあったら怖いので(^_^;)

でも、顔以外なら良いかなーと思ってます。

ayk

わたしは友人のみの鍵付きで載せてます( ˙˘˙ )
可愛いでしょーって、やはり自慢したい気持ちがありますね〜(*´︶`*)笑
鍵付きの場所には絶対載せませんが(><)

まき

みなさん回答ありがとうございます(>_<)!
私自身、今は鍵付きで載せてるんですが今後は控えていこうかと考え中で質問してみました!
とても参考になりました。ありがとうございます。まとめて返信してしまってすみません。