※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

お義母さんは、嘘つくのに慣れてるから困ります。一昨日お義母さんの借…

お義母さんは、嘘つくのに慣れてるから困ります。
一昨日お義母さんの借金払いたくないけど、払ってあげるかわりに条件付きつけました。キャッシュカード、通帳。預かりました。
お義母さんは、金遣い荒くて手当り次第、借金します。今後酷くらないうちに手を打たねばと。見返りとしてそれを求めあとは、どうせまた、たばこ吸ったり、酒飲んでんだべ?出しな。ってお義母さんに言ったら、おかねないもん。たばこもないって言っておきながら、少しのお金でアイス買ってきました。またお酒買ってきたんぢゃないかと思います。
ほんと呆れます。
これでも、治らなければ、役場の人に相談。もしくは、実家にお義母さんも連れて行って、お義母さんを恥かかせようと思います。
通帳、キャッシュカード預かっても、またやりますかね?
どう思いますか?

コメント

ママリ

絶対やりますね😂  

• のぞみ

のぞみ

これで治らなかったら、離婚するからな。それでもいいんだなと以前、酒に酔っ払ったお義母さんに強く言ったら、泣かれました。そして、私の手を強く握られ痛かったです。
    泣けば許してくれる。子供じみたいな考えです。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

絶対に無理だと思います😂💦💦
    本当に離婚するなら離婚の準備進めてた方がいいレベルです笑

多分すぐしますよ笑

• 7月29日
ゆか

旦那さんは何にも言わないんですか?

• のぞみ

のぞみ

逃げるタイプだから、、。でも、今回は、仕事中も色々考えていたそうで。自分の親でもない私がお義母さんに結構な時間費やして説教してます。
    以前は、俺も若い頃は迷惑かけたからいいよって言っててぽかーんとなりました。
    もし次約束破ったら、即家でていってもらいます。

• 7月29日
  • ゆか

ゆか

旦那さんも甘いんですね😫
    義母だからとか関係なく追い出して良いと思います!

• 7月29日