※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自分からやりたいとはじめた公文ですが、最近宿題をサボりがちでやって…

自分からやりたいとはじめた公文ですが、
最近宿題をサボりがちでやってもふざけるので
キツめに言うことが多くついに「公文いや!辞めたい」
と言いはじめました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

他にもスイミングを週1でしてて楽しんでます。
公文をやめてスイミングを週2と体操週1にしようかなぁ。
(新しく始めたいと言ってます)

やめたいと言われてすぐやめさせて
辞め癖つきますかね?💦💦

コメント

ママリ

無理に行かせて勉強嫌いになるよりやめたい時に辞めて
また始めたくなったら始めてと
気軽で良いと思います☺️

続けることも大事ですが
まだ小さいお子さんのようですし
私なら楽しく過ごして伸ばせる時間の方を優先します☺️