※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が前の携帯を家に置いてて、勝手に見てしました。ゲームだけ使って…

旦那が前の携帯を家に置いてて、勝手に見てしました。
ゲームだけ使ってる携帯です。
昔の写真に、元カノの裸の写真、音声ありました。
私よりも魅力的な体だしそれ以外の写真は残ってないので意図的に残してることにショックでした。
もやもやして旦那に電話をしてまずは携帯を見てごめん。前の彼女の写真が出てきたから消してもいい?と聞きました。
そしたら旦那は、なんで人の携帯見るの?そーゆー人俺きらい。自分で見て落ち込んでるんでしょ?と怒られました。
ただ、旦那はなんの写真?残ってた?って感じなので見返してるのは無いと思います。
私もショックで裸の写真ってことを言えませんでした。
帰ってきたらまた話になると思うのでそのときに言おうとは思います。
携帯を見てしまったのであまり強くは攻められず😢
私も悪いですが、元カノの体の写真を残してる旦那も悪いですよね?
ショックでもうなにもしたくないです。

コメント

みん

ゲームだけに使ってるなら見られてもいいのかなって思いますけど💦実際のことはわからないですが、それだけ残してるところ気持ち悪いです、、、きっと見てますよ、、見ないわけがないと思います。そんなショックな出来事ないですよ😭とにかく気持ち悪いですし、なんか無理になります。

E.Nちゃん🖤❤️

お辛いですよね😢旦那様のその、あしらうような態度にも
こころを痛めますよね😭
今日はなにも、しなくて
大丈夫ですよ!!

はじめてのママリ🔰

めっちゃくっちゃやです!裸の写真だなんて……見たことも悪いですが、それ以前に裸の写真なんて残しておく意味ですよ😡😡😡

ママリ

うわーショックでしたね💦
消してなかったってことは昔に別れてからもしばらくオカズにしてたのかな?
男ってそういうものと思いつつ、こっちが気持ち切り替えるしかないですよね💦

ゆち

好きな芸能人の写真とかなら分かりますけど、元カノの裸なんて絶対嫌です。ごめんなさいまずそういうのを撮る趣味が無理です…😅

私は携帯見るより写真残す方がよっぽど悪いと思います
なんのために残してるのか。
ましてや元カノなんてありえない…
消させた方がいいですね…

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

何も言わず勝手に消しちゃえば良かったのに!!!

はじめてのママリ🔰

最悪ですね。
写真残してること自体が無理です。気持ち悪すぎます…。

私ならイラつきと悲しみでその携帯トンカチかなんかで潰してデータ破壊したいくらいです!てか破壊してるかもしれません
ほんと男のやることはキモすぎます。😢

Rina(25)

私だったら、普通にキレます(笑)
まず元カノの裸の写真残してる時点で、キモすぎますし😱
逆にこちらが元カレの裸の写真とか残してたら、キレると思うので!