※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと夏休み過ごされている方。毎日何していますか?コロナでどこもいけないし、行き詰まります

お子さんと夏休み過ごされている方。

毎日何していますか?

コロナでどこもいけないし、行き詰まります

コメント

とかげ

コロナほんと憎いですよね😇
うちはお下がりとかでおもちゃが幸いたくさんあるので、おもちゃ遊びばっかりです。ベランダで水遊びなんかも…。
年齢にもよると思いますが、ドリルなんかもやっています! シール貼るだけのやつとか、線引っ張るだけのやつとかから始めてみました! えんぴつの練習にもなるしいいかなって。
毎日は無理だけど、クッキーを一緒に作ったりもしましたよ✨

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒にいるの辛いので、サマースクール行かせています💦
サマースクールない日は近所の公園の水遊びできる所に行ったり、図書館、1日出たくない日は家のお風呂で絵の具遊び、ご飯を一緒に作ったり家事を一緒にやってもらいます😂時間かかるけど、時間つぶれて良いですよ!

3-613&7-113

幼稚園のプールがある日は、参加させてます。8月1〜3日で、幼稚園のスポーツクラブ主体の水泳教室があってそれが夏休み最後の予定です🤣

お盆に、お墓参りに行こうかな…と思いつつ私は免許ないので旦那の休みの日限定になるので平日どうするか悩んでます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

平日は、平仮名・数字のワークしてます。あと、下の子の遊び相手してくれてます。下の子用に引っ張り出してきた(上の子が以前使っていた)オモチャで上の子も遊んでます。

• 7月29日