※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
ココロ・悩み

上の子が熱と咳で辛そう。旦那に帰宅を早めてほしいが、頼れる人がいない。甘いですか?

2歳と0歳の母です。
上の子が熱を出し4日目。
熱は下がったが、咳がでて辛そう。ご飯もたべてるけども、、
旦那は寝かしつけまでには帰宅するが、
ずーっと4日間ママにベッタリな特に上の子は寝かしつけもママ出ないとダメに、、

洗い物とかしてくれたけど、
自分がホントにキツイから早く帰って帰ってきてとsosだすのは甘いですか?
近くに頼れる人なんて居ないから、

コメント

ママ

お二人の子なんですし
甘えというより
助け合いが必要かと思います!

私と子供達3人、高熱で
共倒れしてようやく熱引いたかな?と思ったら次は私と下の子は
扁桃腺になって
上の子は調子良かったけど今日の朝、頭痛い喉痛いと言って嘔吐して
私は昨日と一昨日、激しい頭痛と吐き気で2日間点滴通いでした💦

両親と同居してるので
頼りまくってます😓
頼んないと無理です。。

  • もー

    もー

    体調大丈夫ですか?😭
    お子さんも小さいと大変ですよね、たしかに助け合いですよね😭

    • 7月29日
  • ママ

    ママ


    私はだいぶ回復しましたが
    まだ頭がボーとしてます😭

    旦那さんも全くしてくれない訳では
    ないみたいなので
    感謝の言葉を伝えつつ、
    協力してもらいながら
    頑張るしかないですよね😢

    • 7月29日
ママリ

うちも日曜から子供達熱出してます😭

もうめちゃくちゃSOS出しまくってますよ😭💦

2人で咳止まらず抱っこ抱っこと泣いてる時などはもう早く帰ってきて〜!!と電話かけてます😭

結果的に帰ってこれないにしても、
もう旦那に弱音吐きまくってます😭

  • もー

    もー

    抱っこ抱っこなりますよねー😭
    あたしもめっちゃだしてみます😭
    お互いに倒れないようにしましょ😭

    • 7月29日