※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

横になってたら実母に「○○、妊娠してからお尻が3倍くらい大きくなってる…

横になってたら実母に「○○、妊娠してからお尻が3倍くらい大きくなってるよ?」と手叩いて爆笑されながら言われて、「妊娠してから体重増えたししょーがなくね」って言ったら、「だとしてもデカいよね爆笑」と。
同じ女でもそういうこと平気で言えるんだな😞
冗談のつもりで言ったんだろうけど普通に傷ついた😞

コメント

はじめてのママリ

普段なら笑ってられるところでも妊娠中だと特に傷つきますよね😓
だって体型の変化は仕方ない事だし、お母さんも経験してるはずなのに🥲そして私も色々お母さんに言われますよ🥺

• おすし

おすし

コメントありがとうございます💞
    そうなんですよね😔
    母は元々そういうのを悪気なく言うタイプなのでいつもなら笑ってられたんですが、今ピンポイントで気にしてること言われてイラッとしちゃいました😾
    eeさんも言われるのですか😭😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも結構言ってきます💦
    今は何言われても冗談で返せますが、妊娠中、出産直後は本当にメンタルきますよね🥲
    出産して帰ったら、まだもう一人入ってない?😂って笑われて泣きたくなりました笑

• 7月29日
  • おすし

おすし

ホルモンバランスのせいとはいえ、あまりにもメンタルが弱くなりすぎて自分でもびっくりすることあります😂
    あああそれ私も言われたら多分泣いちゃいます、、、。そして母に言われる未来が想像がつきました😂笑

• 7月30日

笑えませんね😇私もイラッとすると思います😇😇

• おすし

おすし

コメントありがとうございます💞
    さすがに笑えなかったです〜😞今1番気にしてることだったのでイラッときちゃいました😾😾

• 7月29日