※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんの平日や休日の、最近の1日の過ごし方を教えてください🙏うちは…

みなさんの平日や休日の、最近の1日の過ごし方を教えてください🙏

うちはこの間の四連休以降に息子(1歳半)がRSウイルスに罹り、まだ鼻水がでているので、保育園を休ませています😅
自分も妊婦で疲れやすく、あまり出歩きたくないってのもあります……😓
都内住みなので、コロナ3000人越えにもびびってます。

だけど外に出たがる息子をみると、どこかお出かけしてあげなきゃ可哀想かなぁ…とも思い、悩んでます!
一日中、YouTubeやNetflixみせたり、家中のおもちゃ引っ張り出して遊ばせてます😂
庭はありますが、天然芝のため蚊が多すぎて遊ぶには適してません🥲
やっぱり公園とか行くしかないですかね?夏休みでボール遊びなどをしてる小学生も多く、危なくて1歳児を連れていくのも怖いのですが…🥲

コメント