※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖦊
妊活

体温計で計測した結果に不安を感じています。明日の体温次第でしょうか。高温期14日目にドゥーテストで結果がわかるか心配です。赤ちゃんが欲しいとのことです。

いつも計測する時間は8時
今日は3時に寝て6時に起きて8時だと思って計測37.21
二度寝していつもの時間に起きて計測したら37.03でした

37.03を入力したのですが
ちょっとカクンと下がっちゃった気がするんですけど
望みないですかね(>_<)
今日ちゃんと寝て明日の体温次第かな

それと高温期14日目にドゥーテストでフライングすれば
結果わかりますか?
陰性なら陰性で見ないと生理遅れちゃいそうで💦

赤ちゃん来てほしいなぁ🥲

コメント

ママリ

私ならこのくらい下がっただけなら全然気にしません!妊娠したときの基礎体温はガタガタでしたよ🥺
高温期14日目にドゥーテストでフライングしたらほぼ確実だと思います☺️私も高温期12日目には反応出ました✨

妊娠してますように🥺🙏

  • 𖦊

    𖦊

    ほんとですか?🥺
    希望持てました✨

    高温期12日目の時
    何か症状はありましたか?
    フライングするまえに
    あ、妊娠したなって思ったりしましたか?🥺

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ


    症状なんもなかったです😭
    むしろいつもの生理前のPMSみたいなのもあって絶対生理くるだろなーと思ってました😂
    会社の健康診断でレントゲンがあったのでフライングしたんですけど、まさかの陽性だった感じでした🥺✨

    • 7月29日
  • 𖦊

    𖦊

    そうなんですね✨
    1人目のとき、絶対妊娠したって思ってたら本当に妊娠していたので
    今はそれがなくて不安になってました💦

    レントゲンするまえに陽性でてよかったですね✨
    赤ちゃんが教えてくれたんだろうなぁ🥰

    色々おしえていただきありがとうございました❤︎

    • 7月29日
まり

二度寝すると上がると思うんですけど下がったんですね🤔
ちょっと下がっただけでも気になりますよね💦
でもまだ37度台ですし全然可能性あると思います!

ドゥーテストなら確実だと思いますよ〜✨

  • 𖦊

    𖦊

    二度寝すると上がるんですね!
    なんで下がったんだろう??

    37度台保ってほしいです🥺💕
    今週末やってみます♪

    • 7月29日