※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんママ🐰
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、体調の変化に困惑しています。皆の意見が知りたいです。明日再度妊娠検査を受けます。

妊娠しているのか絶賛ソワソワ中!✨
いつもとは違う違和感だらけで期待しちゃいます☺

7/8 仲良し
7/11 排卵予定日
7/24 少し出血(茶色っぽい)←生理がきたと思った
7/25 急な吐き気、息切れ、動悸
  妊娠検査フライングで陰性(生理予定2日前)
7/26 出血止まる
  吐き気、息切れ←つわりみたいで寝込んでた
7/27 生理予定日←生理こず…
  水下痢との戦い
7/28 体調回復、食欲も戻ってきた

体調不良は妊娠超初期症状だったのか、ただの夏バテだったのか🤔
判断が難しくて、皆さんの意見聞きたいです!!

気にし過ぎなせいか昨夜、妊娠検査薬で陽性だった夢までみちゃいました(笑)
明後日はコロナワクチン2回目なので明日もう一回妊娠検査薬試します!



コメント

はじめてのママリ🔰

7/8仲良しで7/25陰性なら可能性は低いかなと思います😅