※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

福山市在住の方でコロナワクチン接種を受けた方へ。2回目の予約がネットで取れず、電話予約が確実か教えてください。早めに接種したいです。

福山市在住の方でコロナワクチン接種をされた方にお聞きします。ネットで先日1回目のワクチンを予約して24日に接種してきました。集団接種で予約を取りました。
2回目が8月14日以降なら可能と表示されたため、2回目の予約をネットで同じように取ろうとしたのですが、エラーが表示され予約がとれません。
1回目の時に一緒に2回目の予約を取ろうとしたのですがそれもできず、1回目が終わってからとる形になるのかな?と1回目のみ予約しました。
早めに2回目の接種を受けたいと思っているのですがこの場合ネットではなく電話で予約をとる方が確実なのでしょうか?詳しい方教えてください

コメント

3人のママ

○があるところじゃないと、予約できないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

2回分を1度に予約してくださいとホームページには案内されてました!
電話したほうがいいと思います🏥

なこ

私も疑問で問い合わせたら、インターネットでは来週くらいに2回目の日程が追加されるとのことでした💡
なのでひとまず待ってみるのがいいかもしれません。
おそらく8月後半〜9月の日程ではないでしょうか🥲

みーちゃん

私も同じで今日問い合わせました!
8月2日に追加されるから、申し訳ないが待って欲しいとのことでした😅