※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那が転職して給料が激減しました。新しい仕事に不満があり、他の仕事を探したいと言われました。年収が200万円になると言われてもやっていけないと感じています。

旦那が転職して給料激減した人いますか?
有給自由に取れて定時退社のホワイト企業ですが
仕事内容が気に入らないみたいで
まったくほかの仕事につきたいと言われました。
年収200マンくらいになるよ堂々と言われたんですが
そんなんじゃやってけません。

コメント

はじめてのママリ🔰

年収200万の仕事ってどんなんですかね?😅逆になかなかないような😂
ちなみに今の仕事は何されてるんですか?💡

  • ままり

    ままり

    エンジニアです。サラリーマンです!!

    • 7月29日
もえまき🐶💙

月約10万弱くらい手取り減りました。
元々派遣社員で仕事をしてて、3ヶ月ごとに打ち切りで給料はよかったものの、打ち切りになって次の派遣先がすぐ見つかればいいのですが、1ヶ月見つからないとかよくあって、そうするとその分給料ないから大変だったんですよね。
それなら給料減ってもいいから正社員で毎月決まった額給料もらえた方がいいと言うことになり正社員に転職しました。給料は減りましたが、派遣切りとか無いので安心です。ボーナスもありますし。