※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘のための保温保冷機能付きストローマグについてのおすすめや、THERMOSのストロータイプの容量について悩んでいます。ストロータイプの使用期限も知りたいです。

1歳になったばかりの娘が
リッチェルのストローマグを使ってるのですが、
お出かけの時は保温保冷機能があるものが
いいのかなと思い始めてます...😣

何かおすすめのものございますか?

検討してたのはTHERMOSのストロータイプの
ミニーちゃんの柄のやつなんですが、
容量が250で少ない気がして悩んでます💦

また、ストロータイプは何歳ぐらいまで
使えるんですかね😨

コメント

ひさ

三男はTHERMOSのストローの400mlの使ってます🙌
今あるのか分かんないですけど、次男が1歳になった時に購入したミッキーの物です😊
今は暑いので、毎日お茶入れて置いてたら勝手に開けて勝手に飲んでますよ😊

コップ飲みが完璧になってから、ストローではない水筒を購入しました!

a

保温は出来ないですが、保冷ができるリッチェルのストローマグ使ってました。
色々セットになっているものを頂いたのですが、マグマグ・ストローマグ・コップ飲みの3種類セットになっていて2歳半の今はコップ飲みにして使ってます🥰
長く使えるし容量も270mlで私的には丁度よく使えてますよ〜😊

ゆか

サーモスの400使ってます。
外ではこぼすと嫌なので、いまだにストロータイプです😅

確かに250だとあっという間かもしれないです。
でも外出中に無くなったらゆすいで、お茶や水を買ってそれを入れる。というのもありだと思います😊
400に満タン入れると、重くなるのでお子さんが肩にかけるのは難しいかもです。

サーモスのストローは、リッチェルのストローマグより蓋を開けやすくて良いです🌟

ママ

ミニーちゃんのちょうど今日買いました!
出かけるときに満タンにしたら帰ってくる頃になくなるかな?って感じでした!
家にいたら継ぎ足せばいいしら250ミリなら子供が持っても重くないし何よりミニーちゃん可愛いしそれにしてよかったですー!